So-net無料ブログ作成

ご無沙汰しています [セナ&アン]

最後の更新から早2年・・・
急に思い立って、ブログを更新したいと思います。

・・・って、すっかり忘れ去られているでしょうか(^-^;)

セナくんもあーたんも元気に過ごしています♪
セナくん11歳9ヶ月、あーたん、6歳1ヶ月です(=^・^=)


シニアになってもイケニャンなセナくん
1DSC_3029.jpg


そして相変わらず甘えん坊
DSC_0169.jpg


あーたんのツンデレも変わらず・・・
1DSC_1039.jpg


Bedとキャットタワー大好き、活動時間が極短い
DSC_0015.jpg


2ニャン仲良く暮らしてますよ~~
1DSC_5932.jpg



2ニャンとも体調を崩すこともなく、とってもいい子☆
元気に過ごしてくれてるだけで、本当にありがたい(^-^)

ぷちは・・・といえば、+αで気軽にはじめた仕事がなぜかどんどん忙しくなっていき。
ここ数年は時間に追われて過ごしています。
大変だけど充実はしているかな・・・
あと数年はこんな暮らしが続く予定です。がんばるぞ~。
不在がちでもいい子でお留守番してくれるセナアンと
仕事を目いっぱいさせてくれる夫さんに感謝です(^-^)


というわけで、超久しぶりの更新でした♪




nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。