So-net無料ブログ作成
検索選択

寒い朝は・・・ [アン]

週末はぽかぽか暖かい春の気候だったのに。
今朝は思いっきり寒くてびっくり・・・
我が家の寒がり姫あーたんも今朝は固まっておりました(笑)


寒い朝の、あーたんの定番といえば、、、二度寝!
かーたんと一緒に起きて朝ごはんをいただいた後、あっという間に寝室のベッドに舞い戻り・・・


二度寝(笑)
o0720043412453006232.jpg



なんとも羨ましい!!羨ましすぎる!!!!
ねぇ あーたん。週1回でいいから代わってよ~~。


いやでちよ(-""-;)
o0434072012453004347.jpg
 ※あんまり覗き込むと「あ゛~」と怒られます(苦笑)



今度生まれ変わったら、あーたんのようなお嬢ネコになろうと思います。(決意)




nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。