So-net無料ブログ作成

チャームポイント [アン]

あーたん、生後7ヶ月。
びっくりするくらいの勢いで、まだまだ成長中!
昨晩の計量では、な、なんと・・・3.7kg\(◎o◎)/タマゲタ
思わず測りなおしちゃいましたよ(笑)


そんな、あーたんのチャームポイントは「GOLDでまぁるいおめめ」と「しましまなしっぽ」♪

あたちのことでちか?
DSC_0324.jpg
はい、あーちゃんのことよ(笑)


とくに、しましましっぽはぷちのお気に入り♪
だってなんだかとっても美味しそうなんだもん・・・と思ったら、
なんだかバウムクーヘンに見えていたのだった( ̄∀ ̄*)ハハハ



そんな、3.7kgにもなったあーたんですが。
まだまだフミフミチュウチュウはやめられない(笑)


かーたんのちちー♪♪
o0434072011783497492.jpg
いや、そこは腹なのです( ̄▽ ̄;)


寝る時も右袖をチュウチュウしながら寝るあーたん。
・・・いつまでチュウチュウするつもりかしら(笑)
夏になってくっつかなくなれば、自然にしなくなるのかなぁ。。。




<順調に回復中>

あーたん、手術後のチェックも無事終わりました
傷跡も順調に回復し、薄っすら毛も生えてきましたよ(^-^)

病院にて、待合室で順番待ち中
o0434072011764605277.jpg
久々にハーネス着用でお出かけ♪
ハーネス、早くもやや小さくなってる。まだろくに使ってないのにぃーΨ(`∇´)



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良く・・・? [セナ&アン]

ママの足の間でまんまるねんね中のセナくんの向こう側に、あーたんがやってきました。


かーたん、あたち、にいににくっついてもいいでち?
o0434072011793234678.jpg
にいに、よく寝てるから大丈夫なんじゃない?(^-^;)



ではしちゅれいちて・・・♪
o0434072011784272349.jpg
あーたん、ぴとっ♪ って(^-^)


このまま2人とも熟睡zzz
あーたん、にいにの背中に顔をうずめてねんね♪
o0434072011784322378.jpg
あ~見てるだけで幸せ[黒ハート]ジワジワ
これこそが多頭飼いの幸せなんだろうな(*´∀`)シミジミ


この後、ママが動いてもいつまでも2人で仲良くねんね(〃∇〃)
o0433072011793245448.jpg
いい感じじゃない~♪ ねこ団子も近いかしら~♪♪と思ってたら・・・
目が覚めた途端「われ、なにくっついとんねんっ!」とにいに叱られてしまったあーたん。
なにがおこったでち?ってキョトンとしてました(´・ェ・`)アララ
・・・気難しいにいにでごめんね(苦笑)




<看病?>

先日、ウィルス性胃腸炎にかかって寝込んだぷち。


具合がMAXに悪くて横になっているぷちのお腹あたりにセナくんが寄り添い、
胸のあたりにはあーたんが寄り添ってウデ枕を要求(汗)
o0640048011768117397.jpg
・・・ちっとも休まらない(>_<)


愛ある看病?のおかげで、現在はすっかり良くなりました。
インフルエンザも猛威を振るってますが、ウィルス性胃腸炎も並行して流行中のよう・・・
皆さん、お気をつけくださいませ。。。



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さんぱいじゅんぱらぎ~♪ [雑記]

最近、以前にも増して甘えん坊の我が家の王子。


「ここが1番安心♪」
o0434072011809314348.jpg
投げ出したママの足の間で安眠中。
ここなら、妹怪獣がやってきてもママが守ってくれるしね(^-^;)
こんなにママにべったりで、セナくんお留守番に耐えられるかしら???



「あたちは平気でち♪」
o0434072011809379132.jpg
あら、頼もしい(^-^)



でも、、、以前にも増して寝る時のフミフミチュッチュが激しい姫はどなた( ̄ー ̄?)



「そうでちた・・・」
o0434072011809380044.jpg
あーたんの物心ついてから(ついたのか?)、かーたんが家を空けたことなかったのよね。
(余裕なかったしねぇ・・・苦笑)
ん~心配だわ(T▽T)





というわけで、ものっすごい後ろ髪を引かれまくってますが。
しかも、つい最近東部アフリカ旅行記が終わったばかりですが。
明日からちょっとだけ海外逃亡してきます。
今回は短め5日間の旅、2/27(月)に帰ってきます!



それでは・・・・・・・Sampai jumpa lagi ! !
          (さんぱい じゅんぱ らぎ)



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。