So-net無料ブログ作成

仲良し♪ [ボビー]

ボビたんにはとっても仲良しのワン友がいます。


ろくちゃん(MIX)
t02200391_0240042710497432762.jpg
年齢は定かじゃありませんが、おじいちゃんワンコです(笑)



ろくちゃん、ボビーのことがとっても大好きで
ボビーの姿を見つけるといつもしっぽをブンブン振りながら
柵から顔を出してお出迎え♪
ボビーもくぅくぅ言って応えます(^-^)



そして・・・・ご挨拶♥

t02200391_0240042710606910754.jpg

t02200391_0240042710808303453.jpg


おじいちゃん同士、熱ぅ~いキッスをかわします(/ω\*)イヤン
なんとも微笑ましい光景です☆



ボビーはなかなか他のワンコと仲良くできないんだけど
ろくちゃんだけは特別~♪
ろくちゃんは私のことも大歓迎してくれて、いつも撫でたい放題(笑)
ホント、癒し系のかわいいワンコなのです(*´∀`)


ろくちゃん、いつまでもボビーと仲良くしてね♪♪






ここ最近、諸々本当に忙しくてブログが放置気味です・・・
ご訪問もほとんどできてなくてごめんなさい、ですm(_ _)m
落ち着いたらうかがいますので、お許しを!




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5歳 [セナ]

セナくん、11/13に5歳のお誕生日を迎えました☆


そんなセナくんの5歳のテーマは????



「大人の色気」を漂わせ・・・
DSC_0439.jpg
キリっとね



でも「少年の心」を失くさずに・・・
DSC_0442.jpg
時にはかわいくね



それでいて「茶目っ気」も持ち合わせ・・・
DSC_0444.jpg
ニャハっとね




そんな男を目指すそうです。。。
ガンバレ、セナくん!




セナくん、お誕生日おめでとう。
ママの願いはただ1つ・・・
来年もこの日が元気に迎えられますように。
いつもたくさんの幸せをありがとう(*´∀`)



nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初・お泊りツーリング♪ 【伊豆スカイラインを走ろうの巻】 [バイク]

ライダーに復帰して半年、
秋のバイクシーズンを向かえ、念願だったお泊りツーリングに挑戦しました!
・・・11月1週目の週末の出来事です。  ←時間経ちすぎ(汗)


快晴☆
P1040267.jpg
富士山も笑ってる(^-^)


バイクたちもご機嫌です♪♪
P1040271.jpg


まず1日目。
東名高速道路を東へ走り、沼津ICまで。
東駿河湾環状道路からR1を経て湯河原峠方面へ。


湯河原峠付近を通過中
P1040279.jpg
青空が気持ちいい♪

熱海市街地でお昼休憩。
本日のランチは洋食屋さんの老舗、スコットにて♪

外観
P1040295.jpg


オニオングラタンスープ
P1040284.jpg

ハンバーグ
P1040288.jpg

トンテキ
P1040292.jpg

どれもこれも美味しい☆
懐かしくて、温かいお味で、大満足(^-^)



お腹も満たされたところで、R135を南下。
海岸線の気持ちいい道です♪

201011061325000.jpg
201011061403000.jpg


と、ご機嫌で走ってたのですが
この辺りで道の選択を誤りUターンを試みたところ・・・
久々にコケましたΣ(・□・;)アセアセ
センターライン上にチャッターバー(道路鋲)があるな、乗り越えられるかな、、、
と気をとられている間に減速→エンストし、そのままパタンと(汗)
久々にコケたのでアタフタしちゃいました(;´д`)
ホントに立ちゴケ?ってくらい静かな倒れ方だったので
怪我もなく、バイクもちょい傷程度で済みました。。。。


気を取り直して。
R135を大室山付近まで南下、天城高原から伊豆スカイラインへ。
今回のツーリングのメインイベント、伊豆スカイラインを走る=333
有料なのですが(全線200円に値下げ中!)
ほどよいカーブと素晴らしい景色でバイクで走るには最高☆


途中のミニPで休憩
P1040309.jpg

夕刻の伊豆スカイラインからの景色(亀石峠付近)
P1040308.jpg
富士山も応援してくれてます~うっすら、だけどわかるかな?



韮山峠で降りて、西に向かってGO~。宿に向かいます。
宿到着は17時ころ、なんとか暗くなる前に到着(^-^)

本日の走行距離
t02200391_0240042710843594103.jpg
287.4km!
よくがんばった(^-^)


今回お世話になったのは、伊豆長岡温泉「すみよし館」
直前の予約だったにもかかわらずとても良くしていただきました。
バイクもガレージに停めさせていただき、夜露にさらされることもなく・・・
いいお宿見つけちゃいました♪♪


夕ご飯
P1040316.jpg
海の幸から山の幸まで盛りだくさん♪
伊勢エビ・アワビ・和牛・松茸!食材も豪華☆
お腹いっぱいになりました(^-^)


お風呂
P1040314.jpg
こちら貸切風呂~ヒノキと信楽焼きのお風呂でした。

P1040337.jpg
こちらは大浴場の露天風呂。
さらさらのお湯でとっても温まりました(*´∀`)


さすがに疲れていて、早い時間から爆睡zzz
2日目につづく・・・・・





nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初・お泊りツーリング♪ 【富士山を巡ろうの巻】 [バイク]

旅館の朝食は盛り上がる(^-^)
P1040341.jpg
前日の夕飯であんなに満腹なのに、なんで朝食もまた食べられるんだろう( ̄ー ̄?)


今回お世話になったのは、伊豆長岡温泉の「水庭の旅籠 すみよし館」
直前の予約にもかかわらず、とっても親切にしていただきました。
何より嬉しかったのは、バイクをガレージに停めさせてくださったこと。
これなら、夜露にさらされることもなく、安心です(^-^)
P1040345.jpg
名前のとおり、水のお庭があります。とってもキレイ♪
きっとまたいつかお世話になります~(^-^)


2日目も快晴☆
せっかく富士山が美しく見えているので、富士山をぐるっと巡ることに♪
長岡温泉から御殿場へ抜けて、山中湖へ。

富士山見え見え(^-^)
P1040367.jpg


山中湖はちょうど紅葉真っ盛り♪ (←11月1週目です)
P1040363.jpg
P1040360.jpg

でもなかなか寒かった・・・・
P1040371.jpg


冷えた体を温めるべく、お昼ご飯はほうとう♪
P1040375.jpg
「不動」です。美味しい☆


いつのまにか、ドーム状の新しい店舗ができていました。
P1040380.jpg
富士山にかかる白い雲をイメージしてるそうだ。
・・・が、、、ほうとう屋には見えん(^-^;)

中はこんな感じ
P1040373.jpg


お腹が満たされたら富士山を眺めつつ朝霧方面へ。

本栖湖付近
P1040383.jpg

朝霧
P1040392.jpg
P1040396.jpg
P1040399.jpg
富士山とってもキレイで、気持ちのいいツーリングでした~♪

ミルクランドでエネルギーチャージ(笑)
t02200391_0240042710845394908.jpg



この後、いくつかの渋滞を越えて帰宅。
2日間の総走行距離 537.6km!
t02200391_0240042710845781577.jpg
おつかれ様でした(^-^)



2日間バイク漬けでしたが、意外にも「もうしばらくいいわ(?)」とはならず
楽しいツーリングとなりました(^-^)
(とはいえ、帰宅後はすっかり筋肉痛でしたw)
お泊りツーリングの良さを知ってしまった、という感じ。
春になったらまたどこかへ行きたいなぁ~~♪



nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。