So-net無料ブログ作成

しずしず遊ぶ [セナ]

じぃーーーーー
DSC_0746.jpg
静かに狙っているセナくん。


その視線の先にあるのは、置きっぱなしになってた大好きな紙ボール。


そして静かに遊び始めた・・・・
DSC_0751.jpg
チョイチョイ、と。


ちょっと盛り上がってきて・・・・
DSC_0747.jpg
はむっと(笑)




いつもは、この後ペッと紙ボールを口でほうり、またチョイチョイして繰り返し遊ぶのですが
先日、、、はむっと→カミカミ→カミカミカミカミ→ゴックン(・・? エ?
ちょうどその場を目撃したぷちは大慌て(゚ロ゚ノ)ノオロオロ
口の中をすぐに確認しましたが、すっかり消えていました(涙)
何度か遊ぶと紙が柔らかくなり、おまけに小さくなっていき、
入っちゃった(もしくは意図的に食べちゃった?)みたい・・・・。
すぐに紙ボールを(ちょっと大きめに)新調しました。 ←紙ちぎって丸めるだけ
食べちゃった紙ボールは、翌日毛玉と一緒に吐き出されました。。。



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はりきって遊ぶ [セナ]

セナくん、今日はパパと紙ボール遊び♪ (←ちっとも飽きないらしい)
パパが投げてくれるボールに大ハッスルよ~(*≧m≦*)ププッ


キャッチ!
DSC_0764.jpg
ひげ山がもっふもふ(笑)


まだまだー!
DSC_0765.jpg
セナが立った・・・・(◎o◎)!!


てぃや~
DSC_0760.jpg
セナくん、はりきりすぎ(^-^;)



4歳になっても、まだまだ遊び盛りのセナくん。
毎日毎日、部屋中を走り回っています(^-^)
・・・4歳ってこんなだっけ?
(実家のニャンコはもうちょっと落ち着いてたような・・・)
みなさんのお家のニャンコちゃんは、どうですかー?



<今月のネイル>

ネイル-3.jpg

12月に入り・・・ネイルも冬バージョンに♪
ネイビーのグラデーションにラメをのせ、キラリン☆の絵をところどころに。

今回、初めて自分デザインで(サンプルや雑誌写真とかじゃなく)
頭の中にあるイメージをネイリストさんに伝えて表現してもらいました。
冬らしく、イメージどおりに仕上がって、とっても気に入ってます(≧∇≦)



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シャウト [セナ]

ボクは・・・
DSC_0741.jpg


ママのことが・・・・・
DSC_0740.jpg


好きだぁーーーーーーーーーーーーー♪
DSC_0742.jpg




って、言ってるとか、言ってないとか( ̄∀ ̄?)










・・・いや、言ってない(爆)






nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひと足お先にクリスマス気分♪ [セナ]

セナちゃんが我が家に来て以来出していなかったクリスマスツリー(ミニ)を
今年は出してみました。
セナくんが倒しまくるのを覚悟で・・・・( ̄∀ ̄;)


じぃーーー
DSC_0117.jpg

ただただ眺めるセナくん。


・ぶらぶらとぶら下がっている
・リンリン鈴の音がする
・なんかトゲトゲしている


こんなにもセナくんのイタズラ心をくすぐる要素満載なのに・・・
セナくん、さほど興味を示さない\(◎o◎)/
時折、ニオイかいだりしてみる程度です。


しかも・・・・・・・・
DSC_0118.jpg

よけて通ります(笑)
・・・とはいえ怖がってる風でもなく、、、なんで(?_?)



よくわからないけど、今のところクリスマスツリーは無事です(^-^;)



<いただきもの>

じゃじゃん♪
DSC_0115.jpg


「ママ~~なにか届いたよ♪」
DSC_0121.jpg


『ミュウミュウ的まったりLIFE』のカトリーヌさんより、贈り物をいただきました♪
ミュウちゃんのお誕生日企画のクイズに参加して、なんとトップだったのです(*^^)v


さっそく開けてみると・・・・
DSC_0127.jpg

うわ~いっぱい入ってる!!


「これ、全部ボクにくれたの?」
DSC_0129.jpg

違います、ママの分もあるのよ( ̄∀ ̄*)


ミュウたんのマグカップ
DSC_0136.jpg

かわいい(*´∀`)
イケニャン ミュウたんの横顔がとっても素敵☆


ガトーフェスタ・ハラダのプレミアムラスク
DSC_0138.jpg

プレミアムは食べたことないのよ~とっても楽しみ♪♪


このほかにも、LUPICIAのお紅茶やセナのシーバまで・・・盛りだくさん♪
ひと足早いサンタさんの到来のようでした(≧∇≦)
カトリーヌさん、本当にどうもありがとうございました。




nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まっすぐに [セナ]

しっぽをピンっと立てて・・・
DSC_0726.jpg


なにかウニャウニャ言いながら・・・・・
DSC_0727.jpg


まっすぐママのところにテケテケと駆け寄るキミ♪
DSC_0735.jpg
いやん、きゃわゆい(///∇///)テレ






ママのところに来るときはいつも必ず早足なのは・・・なんで( ̄ー ̄?)





nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

不機嫌 [セナ]

あらあら、またまたおててを揃えてかわいく座ってるわ~(*´∀`)
DSC_0734.jpg
テーブルの下から覗いてみました(^-^)


こりゃ、テーブルの上にどんなかわいいお顔が待ってるのかと
視線を上げてみると・・・・・・


DSC_0723.jpg
DSC_0724.jpg
DSC_0725.jpg


・・・・完全に、怒ってるやないの(゚ロ゚ノ)ノオロオロ
お耳のあたりから、不機嫌ムードがムンムンに出てます。。。




ママもパパもお家にいるのに今週はちょっと大掃除をしてたりして
あんまり遊んでもらえないセナくん、かなりご不満な様子。
ごめんね~紙ボール投げてあげるから、ご機嫌直してね(^-^;)



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリークリスマス☆ [ボビー]

「ボビーです、ボクの本当の職業は・・・・・・」








「トナカイです」
DSC_0998.jpg
実は、サンタさんよりも人気者になるのが夢です☆



「世界中のいい子たちの元へ、サンタさんと一緒にプレゼントを運んでます」
DSC_0990.jpg
・・・空を翔るのです・・・☆



「やりがいのある仕事です」
DSC_0997.jpg
・・・しかも、不況知らず♪



「いい子じゃないみんなは、、、食べちゃうぞ」
DSC_1001.jpg
ベ~ロリン




ボビーさんがトナカイに扮してる頃・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1020660.jpg
くんくんくん・・・



セナくん、何してるのぉー?( 一一)ジロ
P1020656.jpg
ぎくっっ!!



「か、勝手に倒れたの」
P1020658.jpg
セナ、ウソツカナーイ・・・・



目を逸らしてるところが怪しい・・・っていうか、犯人はセナです。知ってます。
ついに、ツリーに手を出してしまったセナくんなのでした。
(やっぱりか・・・・涙)



浜松駅前もすっかりクリスマスムード☆
P1020654.jpg
このツリー、今年で終了なんだって(寂)




では、みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
DSC_1005-2.JPG



nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よいお年を! [セナ]


「・・・・・・・・・・。」
DSC_1024.jpg



セナくん、ケージに入っています。
ずーっと扉を開けて置いたままになっているケージ、
子猫の頃は愛用していたものの今はほとんど入ることはない。
・・・入るのは、完全に拗ねた時(^-^;)


「拗ねてなんかいないもーん」
DSC_1025.jpg



いいえ、間違いなく拗ねてます(笑)
パパもママも忙しそうに大掃除していてかまってくれないから・・・
ケージに入ってアピールしてるんだよね(^-^;)


「そういうなら・・・」
DSC_1021.jpg


「遊んでよー」
DSC_1023.jpg



わかったよ、わかったからセナくん、ケージから出ておいで~(笑)




<今月のネイル>

ネイル.jpg

白の斜めフレンチにストライプ♪
お正月を前に、和柄テイストを~ってことで選んだデザインでしたが
結果、あまり和っぽい感じにならなかった?かも?(笑)






気が付いたら、もう29日!2009年もあと2日。
これが年内最後の更新になりそうです。
(ご訪問やレスが遅れていてごめんなさい)

今年も1年、楽しく過ごすことができました。
ブログを通じて楽しい交流を持てたことを、とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。


皆さん、よいお年をお迎えください(^-^)



nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。