So-net無料ブログ作成

贈り物、その後・・・ [セナ]

セナくーん新しいおもちゃ?でお出かけですよ~♪



・・・とセナくんをおびき寄せて、、、さっそく新キャリーボックスで病院へGO!
(さすがに1回目はまんまとインしてくれました)



今までは布製のBagだったのでまだマシだったけど
このボックスに5kg弱を入れて持ち運ぶのは、、、なかなか重い(^-^;)

しかも私の使えない車のパケットシートには横に置くも縦に置くも・・・
なんか収まりが悪い。
(それでも何とか置けてよかった・・・)



・・・で、車の中のセナくんの様子は、というと。




「しぃーっ。」
11194507.jpg



「いないいないいない・・・・」
11194508.jpg



セ、セナくん・・・・マットの使い方が間違っていますが( ̄□ ̄;)
それで隠れてるつもり?なの?(爆)



「みつかっちゃった?テヘ」
11194506.jpg





初回で馴れなかったせいか、隠れて?わりとおとなしく乗っててくれました。
・・・が、病院に着いてからはこれまでよりバタバタ、ガタガタ・・・と。
窓が増えていろいろ見えちゃったのがよくなかったのか落ち着かなかったみたい。。。





<補足>
この後、もう1回このキャリーで連れ出してみました。
車から降りた後は上と側面を覆えるカバーを作ってあげたので
1回目よりは平気でした。


しかし。車の中では「出せぇ~出せぇ~」と破壊しそうな勢いで大暴れΨ(`∇´)
・・・結局、ママのお膝へ移動してのドライブとなりました・・・。
胴輪&リードのトレーニングも再開したほうがよさそうだ(^-^;)





nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

表情 [セナ]

ネコは、一般的に無感情・無表情といわれることが多い。
確かに、イヌに比べると感情表現がわかりにくいのかもしれない。



でも、、、セナを見ていると、その目から、耳から、しぐさから・・・
いろんな感情が読み取れる。
毎日一緒にいれば、ちゃんとわかるものなのだ。。。



「ひじょーに不満です」
11582760.jpg



遊んで~とつきまとってたセナの要求を無視してたら、
ふてくされて、こんな表情でうずくまっていた(苦笑)



「そんなカメラばっかで撮ってからに・・・早くオレと遊べよ」
11582762.jpg



遊んで欲しいのに、遊んでくれないし。
おまけに嫌いなカメラ持って追いかけまわすし。
んもー、いい加減にしなさい、って言ってます。。。




セナはスネ癖があるので、特に不機嫌はすぐ顔に出る。
「ぷぃ」って声が聞こえてきそうな顔で横向いてるので
ちんぷりかえってる(←こちらの方言だわ?)のがすぐわかる(^-^;)







「ボク、幸せだよ♪」
10096795.jpg




のんびり一緒にいる時は幸せそうに・・・こんな柔らかい表情も見せてくれるの。
こんな顔を見たくて、ママは毎日がんばってるのよ。。。




帰った時の喜びようや、遊んで遊んでとつきまとう様子は、無感情とは程遠い・・・・
ピョンピョン跳ね回って、お腹見せてくねくねして撫でて~とアピールして、、、
体全体で気持ちを表現する。
うちの場合は、ボビーがドライなワンコなので、セナのほうがとても感情表現豊かです。





でも寝てるときのネコの顔が、私はたまらなく好き。



「余は満足じゃ・・・・」
10663786.jpg



あ゛~ん、かわいい。。。(←親ばか放置してください)





<すぺしゃるなおまけ>

【いつも猫といっしょ】のcaritasさんから、4000nice!記念の贈り物をいただきました♪


「なんだろ・・・・」
DSC_0949.jpg



うわ~たくさんいろいろ詰まってる☆
DSC_0952.jpg

空ちゃんとまりんちゃんのかわいいお写真&カード、封筒には2ニャンのシールまで♪
DSC_0954.jpg



セナには大好物のシーバをたっくさん♪よかったね、セナ♪
DSC_0964.jpg
↑箱にインしながら、シーバを確認中・・・・



招き猫だぁ~(^-^) しかも両手あげてる~♪カワイイ
DSC_0951.jpg



そしてこのかわいいカゴには・・・・

DSC_0955.jpg



手作りのサンキャッチャー☆素敵☆
DSC_0967.jpg



どこに掛けたらいちばんキレイかしら~と、ただ今検討中です。
セナくんはどんな反応をするかな?
その様子は、また後日お伝えしますね・・・。



caritasさん、素敵な贈り物をありがとうございました。大切にします(^-^)





<業務連絡?>
miacatさん、写真はこちらでお願いします!
sena-18-1.JPG




nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

因果応報 [ブロ友]

『因果応報』という言葉がある。
意味 : 人の行いの善悪に応じて、それにふさわしい報いが必ず現れること。
      (普通、現在では悪い意味に使う。)   by 辞書

昔からよく「そんなことしてるとバチがあたるよ」とか、おばーちゃんなんかに言われたものだが。
うん、本当にあるのかもしれない。
・・・そして、それは、自分のした「悪」より、「大きな悪」になって戻ってくるのだ・・・・。



---------------------------------------


ピンポ~ン♪
セナくーん、なにか贈り物が届いたよー。


くんくんくん・・・・・
sena-19.JPG



「ボク、調査にしてくるー」
DSC_0976.jpg



「んんんんっっ?!」
sena-20.jpg


ま、まさか、、、、これは・・・・っ!?



うぃーっす。エックスっすー。sena-21.jpg



あ゛ぁ。。。ついに我が家にあの、超ウルトラにき子「X」がやってきてしまった(;´д`)
私があの日、ほんの小悪魔心でCheeさんに送ってしまった「X」
その「X」が、、、、今、まさに私の手元に。
・・・・・きっとバチがあたんだったな(号泣)




しかも。ただの「X」じゃないのです。
こいつったら、、、こいつったら、、、。やたら、デカイ。
どのくらいデカイかというと・・・・・


このくらいっす。
sena-22.jpg
※ティッシュBOX、間違いなく通常サイズです

・・・レイにゃん、ネコでもクマでもないけど(しかも生きてないけど)挑戦受けられますか?(爆)



デカイ。デカすぎるよ(T▽T)シクシク
すごい声で鳴くし。。。声もデカイし。。。
(鳴き声が気になる方→コチラで聞いてみよう♪)



・・・・私、この子とひとつ屋根の下暮らしていける自信がありません。。。
里親になってくださる方、ご一報ください(爆)





(気を取り直して)
そのほかに、まだまだ贈り物が詰まっていましたよ~

にき子。実はかわいいのです。


にき子でしゅ~。ふわふわなのでしゅ~。sena-23.jpg



セナとぷちのおやつたち
DSC_1024.jpg

もんじゃ好きを激しくアピールした結果、ちゃんともんじゃも入れてくれたのね♪
手作りのすっぱくなったもんじゃじゃなくてよかった・・・(笑)



これらを送ってくださったのは、巨大化の呪いでおなじみの【北斗にゃん拳】晶さん。
(oreoさんとも言う・・・笑)
エンジェルな方だと信じていましたが、やっぱり(やっぱり?)デビルな方でした。。。(爆)
送り状にも「ぶつぶつ(大)」って書いてあったし( ̄□ ̄;)ハズイ

確かにぶつぶつっす・・・・
DSC_1016.jpg




oreoさん、巨大な「X」をありがとうございました ←棒読み
その他の贈り物たち、本当にありがとうございました  ←心を込めて





次回は、セナくんと遊んだ様子をお届けするっす。  しましゅ~。
DSC_1022.jpg




nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セナとぶつぶつ(大)とにき子 [セナ]

ぶつぶつ(大)こと「えっくす」っす! 「にき子」でしゅ~。


【北斗にゃん拳】のoreoさんから送り込まれた、こわーい刺客たちです(涙)



今日は、セナくんと遊んだことをご報告するっす!  しましゅでしゅー。DSC_1021.jpg



初めてのご対面・・・
sena-25.jpg



ちょっと鳴いてみるっす!
sena-26.jpg



セナくーん、一緒に遊ぼうっす!
sena-27.jpg





セナ、「X」とはまったく遊びたくない様子(^-^;)
一緒に撮影しようと近づけようもんなら、一目散に逃げる始末。。。





一方、にき子は・・・・


はじめましででしゅ~。
sena-28.jpg

sena-29.jpg

sena-30.jpg



すぐに打ち解けた様子(^-^)
セナ、コテンパンにやっつけてます(苦笑)
きっと「X」への恨みまで「にき子」にぶつけてるのね・・・・。
一緒に撮影しようとしても、こちらも大興奮で無理。。。。





というわけで、「X」と「にき子」だけの写真撮影となったわけです。


嫌われたっす! いじめられたのでしゅ~。
DSC_1022.jpg






<再挑戦のセナくん>

なんでうちに来たんだよぉー!?  セナくんのお友達にになりたいっす!
(まったく会話のかみ合わない2人・・・・)
DSC_1001.jpg

よ、よろしくね・・・・(;´д`) ←しぶしぶ
DSC_1028.jpg

しつこく追いかけまわしてたら、少しは慣れたようでした・・・。
(が、次の日また対面したら逃げました・・・爆)





<熱いリクエストにお応えしたぷち>

DSC_1093.jpg

これで「X」の大きさ伝わりますか?伝わるのですか、本当に・・・。
「X」をお姫様抱っこするぷちの変態っぷりだけ伝わってるような気がしてしかたありません(爆)

やれと言われたからやっただけで、ぷちの意思ではありませんので誤解なきよう・・・




nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山寺撮影ドライブ [お出かけ]

春の陽気に誘われて、行き先も決めずカメラ片手にドライブに出かけました~。

久々にオープン走行=333
ピーター③.jpg



走っている途中で、目的地を決定。
古くからある、山寺です。



山門前のお土産屋さんの前でお出迎えしてくれた「しろちゃん」 ←お店の人がそう呼んでたの
DSC_1037.jpg

とっても愛想のいい子で、お腹まで見せて歓迎してくれました(^-^)



愛想がなかったのは「みーちゃん」 ←お店の人は特に呼んでなかったけど
目が合ったら逃げ込んでしまいました。
DSC_1043.jpg


んで、、、、、「べぇ」ってされたの(T▽T)
DSC_1044.jpg




コーヒーを勧めるという目的の元タッグを組んだネコとネズミ
DSC_1038.jpg

ニャンチューことやねんっ!(失礼しました・・・)




山門
DSC_1047.jpg

若いカップルにしては渋いデートよね・・・
DSC_1049.jpg

仁王さんも微笑んだような・・・
DSC_1052.jpg

ありがた~い教え
DSC_1053.jpg



山門から本堂まで、山の中を結構歩きます・・・・
DSC_1055.jpg



法多山名物、恐怖の階段 (何段あるか数えようとしてすぐに諦めました)
DSC_1058.jpg

・・・・私も肩車希望!
DSC_1060.jpg

ようやく登りきった!・・・と思ったらまた階段(;´д`)
DSC_1061.jpg



ようやく本堂に到着
DSC_1063.jpg

あれやこれや、いろいろとお祈りしてきました。
・・・って、、ここはお寺だからお願い事ってするもんじゃないのかしら!?
神様でも仏様でもいい、ぷちのことをよろしく頼みます。。。




DSC_1068.jpg

梅はもう終盤・・・この木だけ、まだ花をつけてました
DSC_1073.jpg

本当にいいお天気でした
DSC_1077.jpg



・・・で、、、、、1番の目的はコレ(笑)
DSC_1070.jpg

「厄除けだんご」なのです。
実は我が家、夫が本厄、私も前厄・・・・・これは厄除けだんごを食べないといけないでしょう(^-^)

・・・というわけで、2人分の祈りを込めて、、、美味しくいただく(笑)
DSC_1071.jpg

このおだんご、本当に美味しいの♪ペロッと完食(^-^)

(夫にはお土産にちゃんと買って帰りましたよ)



気ままにのんびり撮影ドライブ、楽しかったな~♪
またどこかへ行こう~っと(^-^)





<すぺしゃるなおまけ>

【みあ日記...はぐもいっしょ♪】のmiacatさんが、セナに免許証を作ってくれました(≧∇≦)

sena-31.jpg

かわいい~☆
「おもてなし」と「キャットタワー」の項目も○になるように
セナくんがんばって~(笑)

miacatさん、ありがとうございました!





nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忘れもの・・・ [セナ]

ヘンてこなかっこうで、毛繕い中のセナくん。

P1050534.jpg

ベロンベロンと一生懸命(笑)
こんな姿もかわいいわ~ (←親ばか)




しばらくして・・・・・・・・




庭の木に来た鳥に釘付けのセナくん。

P1050532.jpg


・・・夢中になりすぎて、足おろすの忘れてるよ、セナ(^-^;)




<すぺしゃるなおまけ>

かわいい似顔絵とハンコでおなじみの【mako*style】makoさんに
セナ&ボビーのハンコをお願いしました♪

このたび、似顔絵ハンコの下絵が完成しましたので披露しちゃいます(≧∇≦)

makoさんハンコ(下絵).jpg


キャー☆かわいいー(*´∀`)
セナももちろんだけど、ボビーの穏やかな雰囲気がとってもよく出てて
感激してます♪
ハンコができあがるの、楽しみだな~♪んふふ~♪



<ぷち情報>

明日から、2泊3日の旅に出ます~。
春うらら~♪なこの季節、楽しい旅になる予感です。
帰ってきたらまたご報告しますね。

ちなみに、今回は「セナくん・ボビーくん・夫さん」の我が家3メンズでお留守番です♪
いい子で待っててねー☆


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

広島旅行①【ヒロシマ】 [旅行]

2泊3日で、広島へ行ってきました。
広島へ行くのは初めて、1度は訪れたいと思ってた場所、ようやくかないました。



まず広島を訪れる上で、どうしても見なくてはいけないものは
原爆資料館と原爆ドーム、平和記念公園。
原爆のことについては、出かける前に少し勉強して行ったけれど
読めば読むほど重々しく、怖い内容でした・・・。
が、日本人である以上、目を背けることなくちゃんと知らなくてはいけないものだとも思った。



慰霊碑(奥に、平和の灯・原爆ドームが見える)
DSC_1098.jpg


今では本当にキレイに整備された公園になっている
多くの人が憩っていた
DSC_1105.jpg


公園の中には、たくさんの慰霊碑や像がある
DSC_1106.jpg


「原爆の子」の像 (被爆による白血病で亡くなった佐々木禎子さんがモデル)
DSC_1109.jpg


いつまでも平和であることを祈っています
DSC_1111.jpg


原爆ドームは、記念公園横の川向こうにある
DSC_1123.jpg


周りは近代的な高い建物が建ち並び、不思議な感じ
DSC_1117.jpg


近くで見るとかなり迫力があり、原爆の恐ろしさを如実にあらしている・・・
DSC_1132.jpg


資料館もじっくり見ましたが、、、さすがにずっしりきます。。。
でも見たことは忘れないようにしなくちゃ、とも思いました。


「平和監視時計」 原爆投下からの時間を表している
P1050619.jpg

まだ22867日(3月15日現在)しか経ってないのね・・・・。
この日を、1日ずつ、永遠に延ばしていけるといいね、いかなくちゃね。




実はこの日、平和記念公園の近くに宿泊していた私たちは
夜のお散歩に再び公園と原爆ドーム付近を訪れました。
夜来ると、また雰囲気が違って・・・・
ぼぉーっとライトアップされた慰霊碑や原爆ドームが、リアルに心に迫りました。。。
(実はちょっと怖くなってしまった)
写真もがんばって撮ったけど、公開は控えておきます。




では、次回はまた違った広島をご案内します~つづく








nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

広島旅行②【宮島】 [旅行]

2泊3日広島の旅、真ん中の1日を使ってのんびり宮島へ行ってきました。


迎えてくれた大鳥居
DSC_1206.jpg

これ、海底に埋まってるわけじゃなく、鳥居そのものの重みで建っているんだって~。
(詳しいことはよくわかんないけど)
主柱は樹齢500~600年のクスノキの自然木で作られていて、
現在の鳥居は8代目にあたるらしい。


本殿  
DSC_1205.jpg

平安時代に建てられ、寝殿造りになっている。
(現在のものは戦国時代に改築されたもの)
満潮の時には土台部分が海に沈み、海面に浮いているように見える・・・・・?らしい。



回廊が本当に美しかった
DSC_1228.jpg


奥に五重塔も見える
DSC_1233.jpg


結婚式が行われていた 
DSC_1221.jpg

白無垢が本当に絵になるな~うっとり。。。


宮島には鹿がたくさんいてびっくり
DSC_1210.jpg

DSC_1211.jpg

DSC_1192.jpg

馴れててかわいいの~♪(たまに囲まれて困っている人も見かけたが)


どのくらいいるかというと・・・・・・
1ヶ所にこのくらい↓
DSC_1235.jpg

どこへ行っても鹿鹿鹿・・・・わらわらと集まってきます。


モデル業だってこなします (日本三景の碑)
DSC_1193.jpg


よって、こんなソフトクリームまであるらしい
DSC_1197.jpg

・・・これはどうかと思う。食べなかったけど(笑)




さらに山の方を散策、ロープウェイで山頂に上ってみることに
DSC_1247.jpg


山頂に着くと、今度は野ザルさんが迎えてくれた
DSC_1260.jpg

DSC_1258.jpg


わぁ~ぉ、大きな石
DSC_1265.jpg


ロープウェイを降りて、さらに山の上のほうまで歩いたけど本当にキレイな眺めだったなー。
DSC_1250.jpg

DSC_1271.jpg


天気が良かったのにボォーっと景色が見えるのは
黄砂のせいだよ、と地元の人が教えてくれました・・・・。


ロープウェイでまた下に戻って、気になってたお店へ直行。
焼き牡蠣屋さん(笑)
DSC_1279.jpg

看板ネコズ
DSC_1275.jpg

DSC_1276.jpg


ぶらぶらしてお土産を物色
P1050659.jpg

・・・・っていうか、どこへ行ってももみじまんじゅうだらけ(笑)


お姉さんもにこやかに接客中
P1050668.jpg


もみじまんじゅうをたーくさん買って、宮島を後にしました。
宮島を満喫!



次回はグルメも登場するよ~つづく

nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ママは怪獣 [雑記]

ども、セナです。

11582747.jpg



広島旅行記が途中なのですが、ママが風邪をひいたようです・・・。
「どこぞのおっさん?」「怪獣?」的な、しゃがれた声で「チャっちゃーん」とボクを呼びます。
・・・正直、怖いです(-_-;)


が、、、知らん顔するとママがかわいそうなので、
気づかぬフリをしてそばに行ってあげます。。。
それでも、突然咳がコンコン出ると、思わずビビって逃げちゃいます・・・。




そういえば、風邪ひきママだけど3/22(土)に「結婚記念日」というやつがきたらしい。
5周年なんだって~。


5年前の晴れ姿
結婚式⑤-1.JPG


毎年恒例のVTR観賞はお休みして、今年は大量の写真をぜーんぶ
ついでに新婚旅行の写真もぜーんぶ
なんだかキャッキャ2人で喜んで見てたよ。。。



ママの声が早く、いつもの美声?に戻りますように。
怖い咳が出ませんように。



以上、セナでした!


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

広島旅行③【広島城&グルメ】 [旅行]

平和公園や資料館・原爆ドームなど、原爆関連の場所を訪れ(→コチラ
宮島を目いっぱい満喫し(→コチラ



そのほかに行った場所は・・・・


広島城
DSC_1300.jpg


広島城は原爆で焼失し、現在のものは復元されたもの。
歴史的価値は少ないのかもしれないけれど、
戦後復興のシンボルとして広島の方々の様々な思いによって建てられたことを知りました。


広島城復元50周年記念のポスターがかわいかった
DSC_1304.jpg



原爆にも耐え残ったユーカリの木(もっさもさ)
DSC_1307.jpg


でも爆心地側の根元にはその時の焼けあとが・・・・
DSC_1306.jpg


お堀もとっても美しい
DSC_1288.jpg



快晴の春の日でした・・・
DSC_1311.jpg
(見てわかるとおり、3日間快晴でした♪やはり昨年から雨女は卒業したみたい☆)



その後、縮景園まで足を伸ばす。
美しい日本庭園でした。

DSC_1321.jpg

DSC_1330.jpg

DSC_1340.jpg


まだ梅が残っていましたよ。
DSC_1326.jpg

DSC_1327.jpg



椿もキレイ
DSC_1331.jpg


季節によっていろんなお花が楽しめるようでした。


観光はこれでおしまい!
その他に楽しんだことといえば・・・広島グルメ!


●ホテルで薦められた居酒屋さんにて

お通しとアナゴの天ぷら
P1050622.jpg P1050635.jpg

あなご(焼)とあなご丼
P1050624.jpg P1050629.jpg

・・・あなごばっかり(笑)
でもあなごは広島グルメの定番なのだ。
(今回行くまで知らなかったけど)

焼きカキとカキのバター焼き
P1050627.jpg P1050632.jpg

んまぁ~い(^-^)


お店の前にはカキの殻がいっぱい(笑)
P1050637.jpg


その他にも小イワシの天ぷらや豚の角煮など・・・・
ここは本当にどれもこれも美味しくて大満足でした♪



●広島といえばコレ!広島風お好み焼き!

どこが美味しいとか分からず、適当に店選び(笑)

作ってる様子・・・・ すごいキャベツの量
P1050683.jpg


はい、できあがり!
P1050687.jpg


美味しかった~。
結構なサイズだけど「これはほとんどキャベツだから・・・」と言い訳して完食(笑)



3日間、大満足の旅になりました(^-^)
あ~楽しかった♪



今回は「ANAクラウンプラザホテル」にお世話になりました。
お部屋もいいお部屋で、キングサイズのベッドでした(^-^)

ロビーがきらきら
P1050690.jpg




<みなさんへ>

お見舞いコメントをたくさんいただいてありがとうございます。
ぷちの美声はまだ戻らず・・・・・
でも、「おっさんのダミ声」から「ニューハーフなハスキーボイス」くらいになってきました。
元気はあるのですが、咳だけが治らず。
夜中にすごい咳き込んでしまい、寝不足と腹筋痛で困ってます(>_<)
たぶん夫も寝不足、かわいそうに・・・。
セナは寝る間際の咳にはイヤ顔するくせに、一旦寝てしまえば咳くらいじゃ起きません(苦笑)
昨晩も咳き込む私をよそにねじれて寝てました。。。。


というわけで、徐々に回復してくると思います。
コメントレスやご訪問が遅れてしまっていますが、
少しずつ再開しますのでしばしお待ちください。




nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

満開 [お出かけ]

桜が満開間近との情報だったので
この週末、夫の両親と一緒にお花見に行ってきました♪



まさに満開でした☆
DSC_1383.jpg


青空に桜色が美しい(*´∀`)
DSC_1350.jpg


浜松城公園に行ったのですが、お城と桜はなんとも似合いますね。。。
DSC_1365.jpg

DSC_1361.jpg


家康公も桜に囲まれて、心なしか得意気(笑)
DSC_1373.jpg


上から見る桜というのも、なかなかいいわ・・・
DSC_1366.jpg


満開だけあって、お花見の人でとってもにぎわってました。
DSC_1374.jpg
(その中でポツンと夜に向けて場所取りしてる人がいたりして、ちょっと淋しそうでした・・・笑)


池の向こうに満開の枝垂桜が・・・
DSC_1378.jpg


とっても気持ちのいいお散歩になりました♪
DSC_1376.jpg


太陽が眩しいぜっ!
DSC_1352.jpg



<美味しいおまけ>

先週行けなかった「結婚祝いおディナー」に行ってきました♪


前菜3種(ホタテの燻製・タラモサラダ・自家製生ハムとチーズ)/山菜とパンチェッタのパスタ
P1050710.jpg  P1050711.jpg


蝦夷鹿のステーキ(季節の野菜添え)/浜名湖産生牡蠣のグラタン
P1050712.jpg  P1050713.jpg


↑すべて2人で取り分けです。
デザートの写真は・・・・忘れたっ(^-^;)


ボリュームはやや足りなかったものの、味には大満足(^-^)
しかも蝦夷鹿って、、、、、初めて食べたぞ~(笑)



<かわいいおまけ>

ボクもねじれ度満開中!(それは全開か・・・苦笑)
P1050707.jpg



nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。