So-net無料ブログ作成
検索選択

ご~るでんなうぃ~く [雑記]

GWがはじまってますが・・・みなさんいかがお過ごしですか?
ぷちのお休みは4/29~5/7(一部休日出勤ありますが)
まさにゴ~ルデンなウィ~クなのであります(^▽^)vイェーイ


今回も楽しい企画盛りだくさんなお休み♪
あははでうふふなわけです♪♪




・・・が、お休み初日、さっそく予定変更になっちゃいました( ̄□ ̄;)
久々の夫婦ツーリングを2人して楽しみにしてたのに、諸事情により延期(涙)
せっかくいいお天気だったのにね。残念。


かわりに街中に買い物に出て、ぶらぶらと。
そうだ、そういえば、ちょっと見たいものが・・・。
1~2泊用の旅行BAGが、かなりもうくたびれてる。
(大学入学時に買ったやつだから・・・14年モノ?キャッ!)
Lesportsacあたりに、なんか手ごろなのがあるかな、と見てみたものの。
無地だと・・・地味。柄だと・・・ちょっと派手?!夫も首をひねっている。
ん~、微妙(-"-)

で、で、いちおうざっと(←ここ重要)見てみたその他のBAGコーナーで、
いつのまにやら?これ買っちゃいました(≧∇≦)ウヒョヒョ

綿素材をベースに牛革をあしらった、旅行BAG。見てのとおり「ポールスミス」にて。

開けてびっくり、中はこんな色・・・・・(^^ゞオホホ



・・・見ようによっては(っていうか、見るからに)、レスポの柄ものより全然派手じゃないか?と
自分で自分にツッコミました\(-_-)ヲイヲイ
でもでも。こ~んなんなのに、夫も気に入った様子。イイものだねーって。
予算はちょっとオーバーですが、「買いな~」とノリノリ。




・・・わたくし、ここ最近ポールスミスに弱いのであります。
思い起こせば・・・・一昨冬セーターを買って以来・・・・

昨夏・・・・帽子

昨冬・・・・トートバッグ

ポール続きでございます。なにか、私のハートを揺さぶるらしい。。。ユサユサ
それでもこれまではポールスミス柄が遠慮がちに?ワンポイント入っていたものが
ついに全面に、出ちゃってますし(・_・;)ハハハ


・・・・というわけで、予定変更も嬉しい誤算?な
これまた「ご~るでん」なお休み初日なのでありましたヽ(^▽^@)ノワーイ




ちなみに、昨日は同僚宅にお呼ばれ(^^)
美味しいご飯をゴチになってきました♪
私たち夫妻の他に、元後輩ちゃん&彼氏さんも来てくれました。
初々しい2人に、4人のおっさん&おばはん(今回ばかりは私も含む)はもうデレデレ。。
若さって素晴らしい☆(謎)




まだまだ楽しいご報告ができそうな、GW♪
乞うご期待です(^^)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「そうだ 京都、行こう」① [旅行]

ちょっと、お久しぶりでございます。
GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

5/3~5、京都へ行ってきました(^^)v
大学の頃は、京都の大学に行ってる友人を訪ねてよく行っていたけど
ここ10年はあまり訪れる機会もなく・・・久々の京都♪

諸々用事を済ませて、新幹線に飛び乗り、昼過ぎに京都へ。
まずは、二条城に。

二の丸御殿と庭園

宿に立ち寄り、荷物を預けた後下賀茂神社へ。初訪問。
流鏑馬の催しをやっていたのには間に合わなかったけど、
糺の森の散策には、ちょうどよかったかも。

下賀茂神社へ

糺の森 静かで美しい森でした。見返り美人??

初日からはりきって歩いたため、少々お疲れな私たち(汗)
エネルギー補給のため美味しいものを探しに、夜の街へ繰り出す。
チェーン店?なちょっと小洒落た居酒屋で夕ご飯。

生麩と餅の揚げだし(あんかけ) 生麩好きな私にはたまらないメニュー

京風おでん 盛り合わせで食べた後、さらに追加してしまう美味しさ(写真は追加分)

そのほかに、和風チャーハンやざる豆腐なども美味しかった(^^)
飛び込みで入ったけれど大当たり☆で大満足でした♪

その後、散歩をして夜の京都を満喫。
足腰の痛みをすでに感じながら、1日目終了。

②へ続く・・・・予定


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「そうだ 京都、行こう」② [旅行]

京都2日目は、銀閣寺~清水寺のあたり、
いわゆる、「The 京都」のような観光をしました。

旅館でおばんざいの朝ごはんをいただいた後、
銀閣寺へ向けて出発。

鴨川からのぞむ大文字

銀閣寺 もう何度も訪れているけれど、何度来てもいい。ちょっと老朽化が進んでる?

哲学の道を散策

ほうじ茶ソフト ちょっと珍しくない?美味しかった(^^)

哲学の道をお散歩中のにゃんこズに遭遇 ノラちゃんも京都の子はお上品?(笑)

南禅寺へ立ち寄り 石庭を眺めながらぼぉ~~っと

遅いお昼ごはんを食べた後、清水寺へ とにかくすごい人でした

その後、付近のお土産物通りを散策。
八つ橋や漬物の味見を重ねる(笑)

暮れゆく古都

円山公園から八坂神社まで散策をし、本日の旅程は終了。

夕飯はちょっと豪華な「うどんすき」 すご~く美味しかった♪

今日もよく歩いた~。疲れたっ。。。
③に続く予定・・・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

「そうだ 京都、行こう」③ [旅行]

3日目・・・・・

その前に、、、、昨日出し忘れた写真。
油とり紙で有名なよーじやの茶店に行ったのだ。
「抹茶カプチーノ」を頼んだら・・・・こんなん(笑)
よーじやのキャラ出てた
すごい(笑)ちょっとこわいけど。。。。

さて、3日目は嵐山・嵯峨野方面へ。
京福電車はなんか独特な雰囲気(笑)ワクワクしてくる♪

渡月橋付近を散策した後、天龍寺の庭を眺める。
人が多かったのが残念だけど、こちらの庭も素晴らしかった(^^)

嵯峨野の竹林を散歩し、奥のほうのお寺まで足を伸ばす。
竹の小道はいつ行っても涼やかで・・・・・
「心が洗われるぅ~」と深呼吸するぷちに、
夫「そんなに心が汚れているのかい?」と夫(笑)
いやいや、そういうことじゃなくて・・・(汗)

とにかく、竹の小道が好きなのです

常寂光寺へ。
静寂が山寺を包む、、、といった雰囲気の静かな山寺。

境内へ続く長い階段 空気が美味しかった

小高い境内から街並みが一望できた。

その後、松尾芭蕉ゆかりの落柿舎へ足を伸ばす。

落柿舎 のどかな田園風景にしっくりなじむ、わらぶき屋根の草庵。

『1句投稿してください』と紙が置いてあったので、1句ひねる。
・・・素晴らしい出来?だったけど、ここでの発表は控えます(笑)

お昼は嵯峨名物の湯豆腐懐石をいただく。
お豆腐がなめらかで、とっても美味☆

湯豆腐懐石

最初に出た3品、このあと5品ほど・・・どれもこれも美味でした(^^)

時間が少しあったので、帰りに北の天満宮をお参りし、
帰路に着きました。

・・・と3日間、結構ベタな観光の京都旅行でしたが、、、
やっぱりいいなぁ、京都。
何度行っても変わらぬよさを感じるし、初めての場所にも懐かしさを覚える・・・
そして、日本の良さみたいなものを改めて感じます。

しかも京都は美味しかった(*^^*)
とにかくよく食べた。食べた、食べた。
でも、よく歩いたから・・・プラマイ0ってことで(笑)

大満足の旅行でした\(^▽^)/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

初めてのお泊り [セナ]

5/3~5の京都旅行の時、セナくんは初めて「ペットホテル」に行きました。

・・・・実は、セナをホテルに預けて旅行に行くことを、散々迷い。
(ただ単に離れたくなくて)
それでもそれじゃずっと旅行できなくなっちゃうと、思い。
ここはセナくんに頑張ってもらうことにしました。

お泊りグッズはなかなかの大荷物。
セナが困ることのないよう、、、、
ご飯を1回分ごとわけ、おトイレグッズや、お気に入りのおもちゃ、タオルなど・・・

おもちゃはいつも「棒+ヒモ+マウスなど」っていうのがお気に入りだけど
これは誰かに遊んでもらわないと自分でグルグル巻きになってることがあるので(キケン)
コロコロものを2週間ほど前から、あれやこれや与えてみたものの
どれもいまいち・・・(-_-;)
そこへ神からの贈り物~(笑)
某ある方(!)にいただいた、プラのクリアボールがたちまち気に入り。
ブタちゃんとビーズが中に入ってて、重心がずれるため思いがけない方に転がるのが楽しいらしい。
よかった(^^)これとあと数点を持っていきました。

当日。涙の別れ。(もちろん泣いたのは私)
あまりメソメソすると夫に「じゃ、やめればよかったじゃーん」って怒られちゃうので
気持ちを切り替えて2泊3日の京都を楽しみました。

お迎えの日、いつもよりたくさん擦り寄って、淋しかったアピール?(涙)
いつもいっきに食べきってしまうご飯を、半分くらい残し。
見ててやると、時間をかけてなんとか全部食べきった。
飲み水をびっくりするぐらいたくさん飲んでいた。
(後日お医者さんにその話をすると、セナのようなビビリくんはホテルで落ち着かず
飲みたい水を上手に飲めなかったのでは、とのこと)

なんとか頑張ってくれたけど、セナにはツライ思いさせちゃったかな(T▽T)ゴメンヨォ
帰ってきた日とその翌日、私は寝室に行かず、セナと一緒に寝てあげました。
(・・・夜中に大運動会が繰りひろげられ、熟睡できなかったが・・・)

安心しきって寝るセナの肉球をパチリ



ところでセナくん、順調に成長しております。
お耳の病院には相変わらず通っていますが、5/7の測定で3.0kgに到達!
で、でかいよ・・・。でもまだ成長してるのよね?(汗)
もうその辺にしておいたら~?
だって、だんだんママちゃんのお膝からはみ出るようになってきちゃってるよ(笑)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

障子が・・・・・(涙) [セナ]

セ、セナくん、そこは通り道じゃありません。
そこを走り抜けるのは、やめていただきたい。
・・・お願いだから。

「えいっ!」

以前から通り道にしてる所


おまけに・・・・
「・・・んにゃっ!」と飛びかかり続けた結果、ステキな模様?が・・・


セナぁ~~お願いだから障子を破らないでぇ~~(ToT)
我が家、貧乏屋敷と化しています(;´_`;)


「ボク、しぃ~らにゃぁ~い」 ウリウリ
 ゲ、カワイイ・・・・・・・・

※久々の携帯写真、画像がちょっとボケ気味ですみません


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

子連れ水族館 [お出かけ]

週末、名古屋港水族館へ行ってきました。

・・・というのも、下の甥っ子Yっくん(5歳)を1日預かることになり。
不思議少年のYっくんが楽しめそうなことを、姉(=Yっくんママ)と相談を重ね
頑張って足を伸ばしたのだ。

しばらくぶりの名古屋港水族館、大きくなってました。
・・・増築してたらしい。(もしかして結構前かも?)

入るとすぐ、大きな水槽に、おぉ~~~~きなシャチが泳いでる!!
Yっくんも「うわ~」と大喜び♪

手前の小さいのがイルカ  シャチの大きさが伝わるかな!?

イルカのショー  イルカっておりこう(^^)Yっくん以上に私が大喜び!?


・・・と、ここまではよかったのだが、、、、
Yっくんはあまり水族館はご希望じゃなかったよう(汗)
・・・私はとっても盛り上がったのだが、Yっくんはいまいち・・・・(T▽T)
(うぅ~ん、もっとゆっくり見たいのにぃ~・・・・苦笑)

ぷち&Yっくん  背後には巨大魚


タタターっとなんとなく見て、ぷち的には不完全燃焼のまま帰路。
あー、子ども連れって大変だ。
自分のペースでは動けないんだもんね。。。。
(とはいえ、シャチのショーだけは譲れず、夫に子を任せ、強引に見たけど・・・笑)

1日だけでもぐったり・・・・子のいる暮らしはやっぱり向かないかもねぇ?
と、心から思うぷちなのでした。。。
世の中のお母さんたち、全員エライわ。
しかも1日じゃなく、毎日、何年も何年も、だものねぇ。。。。


・・・・つまりは私が子どもだということなのでしょう(爆)


名古屋港水族館、今度リベンジするぞぉー( ̄∀ ̄*)アハハハァ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バンザイ寝 [セナ]

以前ご紹介した「まえならえ寝」
http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2006-04-21


最近は暖かくなってきたせいか、伸びて寝ることが多くなった。
膝の上でも精一杯、伸びる。伸びる。
しかも、仰向けで。


名づけて「バンザイ寝」

お腹触りたい放題。これがかなり気持ちいい。
しかし、明らかに油断しすぎ(笑)


セナ、いつのまにやら?成長して、どんどん長くなっていく。
前足の先から後ろ足の先まで思い切り伸びると、ちょうど私の足にうまいこと収まる。

のびぃ~~


しかし、膝が狭くなってきたからか、暖かいからか
最近は膝上タイムが短くなりました(T▽T)
あまあまが満足すると膝からおり、すぐ傍で眠りに入ります。
・・・すると今度は私がセナにぴとぉっとくっつくor腕枕して、添い寝タイム→2人して熟睡(笑)


最近のセナ&ぷちの睡眠事情はそんな感じです。報告終わり(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

DS [雑記]

「Nintendo DS(Lite)」をついに買いました。

じゃぁーん

夫はPCでゲームしてるし、私はあまり得意じゃないし・・・
だから、世間で様々なゲーム機が出ても話にはあがっても「買う」までたどり着かなかった我が家。
なので、ぷち家にあったこれまでのゲームといえば・・・・・

「ファミコン」

懐かしいと思った、そこのアナタ!年がバレますよ(笑)
ここからDSなのでものすごい進化と言えよう(笑)

ところが。
松嶋菜々子が「うわー、52かよっ」とツッコミしていたCM。
そのかわいさに、、、メロメロ。。。
そして、そのセリフが言いたいがために(謎)買う気になったのがお正月。

しかし。買えない。どこに行っても在庫なし。
買おうと思ってるのに、買うことができない。

「どーなってるんだ?Nintendo!」
販売戦略なんだろうか???

ネットで見ても「限定数抽選」、しかも定価の1.5倍もの値段で売られているという
異常な状況( ̄□ ̄;)
まぁ、もう無理して買わなくてもいいか、と思っていたところ
夫が見つけてきてくれたのだ(でかした!夫!)

買ったソフトはこの2つ

脳年齢は、、、、、「うわー、50かよっ!」(←念願の菜々ちゃん風)
とりあえず、脳のトレーニングとテトリスで脳の活性化に努めます(汗)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

紙を喰らう男 [セナ]

ガシガシガシ・・・・
ンクチャ、ンクチャ、、、ンニャ、ンニャ・・・・・・・

ん?何の音だ?
・・・・セナの姿が、見えない。

「セニャ~。なにしてるのん?」

ハッと見上げる、セナ。
その両手にはダンボール箱を抱え込み、そのダンボールは角がちぎれ・・・
セナの口元には破片がひっついている。
・・・しかも、ちょっと目がいっちゃってる(苦笑)

ダンボールのちぎれた箇所が大きいのに、破片は落ちていない。
「セナッ!アンタ、ダンボール食べてたでしょ?」

ちぎるのはかまわないけど、喰らうのはかまう。いかんのですよ、喰らっちゃ。
かわいそうだけど、強制撤収。





最近、ダンボールをはじめ、よく紙を食べようとする。
お腹減ってる?と心配になり、昨日体重を量ってみたら3.4kg!
この2週間で400gも増えてる(@_@;)・・・いちおうご飯は足りてるらしい・・・。
永久歯がはえそろい、歯がかゆい時期なのかもしれない。
(とはいえ、食うなよ)

紙は多少食べても害はないのだろうか?
ヤギが食べてるぐらいだから、大丈夫なのかな(という思考は合ってる?・・・笑)



<余談>
毎日、脳トレ続けてます。
ただ今の脳年齢、あっという間に若返り「26歳」(^ヘ^)vエッヘン
もう菜々ちゃん風に言えなくなっちゃったな~(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミニツーリング [バイク]

久しぶりに・・・バイク乗りました!

・・・っていうか本当に久しぶり(汗)
4月以降ずっと乗ろうとしてたにもかかわらず
天候だったり、仕事だったり、諸々用事だったり・・・
なかなか乗ることができず。

ジェームス、ごめんよ。。。。
そもそもこのブログ、ジェームスのこと書きたくて立ち上げたのに。
気づいたらにゃんこ生活ブログになってたよ( ̄∀ ̄*)アリャリャ

ぶぉぉ~~んと走るジェームス。
うわー、やっぱりきもちぃぃー(≧∇≦)
バイク最高☆

ジェームスもご機嫌(^^)

隣町?の喫茶店でランチ♪
看板犬のビーグルさんとしばしたわむれる。

とってもおりこうさんでした◎


・・・・で、お腹いっぱいになって、バイクにも満足して・・・・
そのまま帰ったのであった・・・・・。
総走行距離、50kmくらいかしら(汗)




・・・・・ツーリングと言ってはいけないと思う( ̄□ ̄;)ウググ





次はもうちょっとたくさん乗ろうと心に誓うぷちなのでした。。。。。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2ショット [ボビー]

日曜日の夕方、久々にお庭に出たボビーと縁側のセナが
窓(+網戸)越しにご対面(^^)




ボビーはニッコリ笑って(飼い主にはそう見える)ご挨拶。
一方、興味はあるくせにいざご対面となるとちょっとビビってしまうセナ・・・
落ち着かない様子(笑)目を合わせないようにしてるみたい。


ともあれ、2人ともなんとか仲良く暮らしてくれてて
ぷちはとても嬉しいのよ(*^-^*)うふふ☆




マイカテゴリーはアニキってことで敬意を表して・・・ボビーにしときます(笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

御殿場アウトレット [お出かけ]

会社を自主休業して(笑)御殿場アウトレットに行ってきました!

会社のお友達Y子さんと、それぞれ夫を送り出したらすぐ出発。
11時前にはアウトレット入りする力の入れよう(笑)

曇天だったけど富士山が顔を出してくれました
(この写真で見えるかしら・・・笑)

気になるお店はくまなくチェック!
お気に入りを見つけたらもれなく試着!
・・・をひたすら繰り返す。
普段はちょっと歩くだけでも疲れるのに、ショッピングだとなんで全然平気なんだろ・・・(笑)

お昼は回転寿司(^^)とっても美味しかった☆

大将がサービスしてくれた?特盛のねぎトロ巻(^^)

ぜーんぶ回って、いっぱい買って・・・・気づいたら19時半!
(ちなみに営業時間は19時まで。お店でモタモタ迷ってたの・・・迷惑な客たちだわ)
実に8時間半。よくがんばりました。。。。
さすがに帰りは2人とも足が棒のようになってました(笑)




さて、戦利品は以下のとおり・・・



クシャクシャ系がMyブームな私、今回はちょっとラメ入り、重ね着仕様。
ワッフル地の白タンクトップはデニムと合わせると爽やか!ラフさ加減がいい感じ(^^)
グレーの長袖Tシャツは着心地抜群。お家でゴロゴロするのにもってこい。
グレーの半袖Tシャツはボタン使いがかわいい。普段なら選ばないもの雰囲気だけど、アリ?
白スニーカーは実はこれまで選んだことのない一品。履きこなすぞ~。
チョコ色のパンツは生地がパリッとして気持ちいい。サイズもめずらしくピッタンコ。
・・・あと、夫にもお土産でシャツ買いました。

お気に入りな上に、どれもこれもお買い得品ばかり(^^)
大満足のお買い物でした♪♪

あー楽しかった(^▽^)
・・・って、買いたいもの買って、美味しいもの食べて、道中喋りたおして・・・
楽しかったに決まってるよねぇ(笑)アハハハハ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来客 [セナ]

夫が仕事ばかりの週末・・・
私は溜まっていた家事をちゃっちゃとこなし、
セナとお昼寝。。。。zzz
(前日のアウトレットで疲れていたのだ・・・笑)

急にセナが起きだし、バタバタしている。
寝ぼけまなこでセナを見ると、、、、、

庭を一心に見入っている

・・・その先に目をやると・・・・

んわっ!

見知らぬ野良猫ちゃんが、ボビーの小屋の上で爪とぎしてる!
セナ&ぷちの視線に気づいてもお構いなし(苦笑)

しかも。
この野良ちゃんがやけに上のほうを気にしてるのでふと見上げたら・・・
もう1匹の野良ちゃんが庭の木から駆け下りてきて
私とセナに近づいてきた(・・;)

全然ビビらないの。
セナは、初めて?間近で見る見知らぬネコにビビってる。
口を閉じたまま「むぅむぅ」ないて、右へ左へオロオロ(笑)

「でも、気になるぅ~」


セナがかわいそうになり、いつもは野良ちゃんにも優しい私だけど
ちょっとだけ音を立てたら、去っていきました。。。。

・・・次の日も来てたけど・・・(爆)



セナくん、しかたないのよ、
キミのなわばりは家の中だけなんだから・・・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2度目のおぶちゃっちゃ [セナ]

週末のセナくん、
2回目のおぶちゃっちゃ(念のため再度言いますが、お風呂のことです)に挑戦!
(1回目の様子・・・http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2006-04-17

前回、さほど暴れなかったし、実はそんなにイヤじゃないかも?と思ってましたが、、、
浴室に入ってきたまではいいけれど、戸を閉めようとすると逃げ出そうとして(笑)
閉められちゃってからは警戒して出窓の方に避難。

抱っこで洗い場に戻し、たぶん前回よりはかなり豪快に(私が慣れたからかな)
ジャブジャブお湯をかける。
ねこちゃんシャンプーで、背中や首周り、お腹も、、、、あわあわ。
そして、またシャワーでジャブジャブ。

隙あらば逃げようとしてはいるけれど、暴れたり、爪を出したり、怒ったり・・・ってこともなく
おりこうさんなセナ。
あっという間に終了(^^)

タオルでふいてあげようとしてるのに、ふかれるのは拒否(苦笑)
水が滴らないところまではなんとかふき、あとはセナに任せることにした。

「気になるっ!!」

タオルを敷いてあげたらちゃんとその上で毛づくろい。
気になるらしく、ずーっとなめまわしてました。。。

「こっち側も気になる・・・」

ある程度乾いてきたら疲れたのか、まだ湿ってる体でママちゃんのお膝に入って睡眠。
あんなにイヤなことされてもママちゃん抱っこで寝るセナ、、、、かわいいヤツめ(///∇///)



そして翌日は、こちらも2回目のぷち実家里帰り。
(1回目の様子・・・http://blog.so-net.ne.jp/puchi-xjr/2006-04-12

前に来たことを憶えているのか、1回目よりはだいぶ慣れた様子。
いーろいろ探検してました。父や母にも遊んでもらってたし。
もちろん、ビビリつつだけど(笑)
TVの裏に入り込んでお昼寝もしてました。

続けて連れて行けばもっともっと慣れるのかもしれないなぁ。。。。

(うっかりぷちは、この日カメラにバッテリーを入れ忘れ、写真を撮ることができなかったのだった)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

箱入りムスコ [セナ]

あれれ?セナがいないぞ・・・。


ん?んんん?






じゃじゃぁ~~ん





セナくん、最近この箱がお気に入り。
入ったり、出たり、寝たり、このように(夫に)遊ばれたり・・・・してます(笑)




<追伸>
先日の予告?どおり、タイトルに「12Legs」を入れてみました(^^)
大幅変更も考えましたが、とりあえず今回はコレに落ち着きました。
文字数の関係で「Six」が「6」になり、
実は「Wheel」も複数形じゃなきゃダメじゃん?だけど、無視しました(笑)
アイデアいただいた少佐さん、改名指令をいただいた名付け親のMINIPOLOさん(笑)、
どうもありがとうございましたm(_ _)mペコリ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット