So-net無料ブログ作成
検索選択

2年分のありがとう・・・ [セナ]

このたびSo-net blogでは、サービスリニューアルのため、
43時間のシステムメンテナンス実施を予定しております。

■日時 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)



な、なんですとぉ~!?
43時間もメンテ?それも大事な2/25に・・・(゚ロ゚ノ)ノ



そう、2/25はセナくんが我が家にやってきた大事な記念日なのです。
というわけで、ちょっと繰り上げて「セナくん2周年記念☆」です(^-^)
(1周年記事→コチラ



-----------------------------------------------------------------------


【セナくんへ】

セナくんがお家に来たあの日から・・・もう2年が経つのね。
「みぃみぃ」なきまくってた帰り道の車の中で、
そのちっちゃい声と体の頼りなさと、ママの子になるという責任の重さと
同時に2つの思いを感じていたのよ。



我が家に来て最初の夜・・・・まだビビリながらも初めてのおもちゃに夢中(笑)



ママの生活は、セナ中心のものに一変し・・・
セナくんがのびのび暮らせるように。
セナくんが楽しいように。
セナくんが幸せなように。
セナくんがツライ思いしないように。
そればっかり考えて、毎日過ごしてきた2年間だったよ。



・・・早くものびのびしすぎ(笑)



本当に、毎日笑ってばかりだったね。
だってセナくん、いっぱい笑わせてくれるんだもん・・・



・・・・・なにしてんの?(笑)

おぉーーぃっ(笑)



それでも、、、セナにとってはツライこともあったよね。
毎月病院に通わなくちゃいけないし。毎日お薬飲まなくちゃいけないし。
お留守番だって。おぶちゃっちゃだって。
そんな時はママがオニのように見えたかもしれないけど、、、
ママもツラかったのよ。
セナのためだからって思いながらも、ごめんねって。。。。



初めての病院後、ママの腹の上で眠りこけている(*´∀`)



セナがお家に来てくれてから、ぷちはどれだけセナに元気をもらったことか。
気持ちが塞いでる時も、凹んでる時も、、、、
セナがそばにいてくれるだけで、そんなことぜ~んぶ吹っ飛んじゃったよ。
いつもありがとう、セナ。。。



セナくん、大好きよ(*^-^*)
いつも言ってるから知ってると思うけど(笑)
これからも、ママと一緒にあまあま生活をしようね・・・・♪



手の上でマジ寝(^-^;)



ずっとずっーと、そばにいてね、セナ♪

 


----------------------------------------------------------------------


2周年を記念して、セナくんグッズを購入しました♪
それはまた次回・・・(^-^)





<すぺしゃるなおまけ>

【いつも猫といっしょ】のcaritasさんのところで
4000nice!をフミフミしました(^-^)

まりんちゃん、かわいい☆お嬢様オーラむんむんです☆
このもふもふを見てるだけで、とっても癒されるぅ~(^-^)


caritasさん、かわいいカードをありがとうございました♪





<すぺしゃるなご報告>
2/22は「ニャン・ニャン・ニャン」でねこの日ですよ~(=^・^=)ニャン
セナくん、今日は「モンプチプレシャス」決定です(笑)



し・か・も!
2/22は、ぷちがブログを始めた日。
なんと「ブログ3周年記念日」なのです(^-^)
すごい!怠け者で3日坊主常習犯ののぷちが、3年も続けられるなんて!
感激なのです♪



それもこれも、皆さんとの楽しい交流のおかげです。
本当にありがとうございます。
4年目のぷちもますますがんばりますので、どーぞよろしくお願いします(^-^)





nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 26

nini

にゃん!にゃん!にゃん! にゃんこの日♥
ぷちさんの記事楽しみにしていましたょ~~~♪♪♪
おおおおお!そしたらにゃんともスペシャルな記事☆彡
いっぱいいっぱいおめでとうございます!!!
ぷちさんの幸せさがものすごっく伝わってきますよーーーーー!!!
これからも楽しませてくださいね♪

あっ私のブログ記念日は・・・昨日だったらしい・・・;^^アハハ
by nini (2008-02-22 16:15) 

カトリーヌ

ブログ3周年、そしてセナくんの2周年、にゃんにゃんにゃん♡
いっぱいいっぱいおめでとうございまーーす(≧▽≦)
チビセナくん、なんてかわいいんでしょう(*´ -`)(´- `*)
ぷちさんのセナくんへの愛情が伝わってきて感動しました☆☆
幸せオーラが記事から漂っていますヨ(♥^-゜)
これからもあまあまな記事を楽しみにしていますネ☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-02-22 17:21) 

びぃ★

ブログ3周年、セナくんの2周年おめでとうございます!
おめでたいことが目白押しですね。
ちっちゃいセナくんかわいいですね。
これからもよろしくお願いします。
by びぃ★ (2008-02-22 17:46) 

ねこかど

ブログ3周年とセナくんの2周年、おめでとうございます。
セナくん、ぷちさんの生活に楽しみをたーっくさん持って来てくれたんですね。私も7匹に毎日元気と笑いをもらって感謝しています。
猫の日だから特別なことをするわけじゃないけれど、元気にそばにいてくれることにあらためて感謝しました!

これからもブログを楽しみにしています。
by ねこかど (2008-02-22 18:33) 

のり

ブログ3周年おめでとうございます(^^)
そしてセナも2周年おめでとう!
これからもセナの可愛い記事楽しみにしています(^^)
by のり (2008-02-22 19:17) 

yacco

セナ君お迎え2周年おめでと~♪

うちはばっとが1才になってからきたから小さいころ知らないんだよね。。。
かわゆいーっ!うらやましいっ!

そしてまたモザイクかけてセナ君に襲いかかっていますね・・・?(爆爆)
by yacco (2008-02-22 19:33) 

miacat

セナくん2周年&ブログ3周年Wおめでとう♪
ぷちさんがあまあまになって2年たつんですね。
去年の記事も久しぶりに見たけど、セナくん本当に可愛いよね。
これからも親ばかぷちさんの暴走を楽しみにしてますよ。
by miacat (2008-02-22 21:59) 

ブログ3周年おめでとう!そしてセナ君ママ2周年おめでとう!
私も3周年目指して頑張るから、これからもよろしくね。。
メンテ・・・長いにもかかわらず、空けから放浪です。
え~ん、ブログ無いと寂しい~!
by (2008-02-22 22:08) 

まーたん

”セナ王子2周年記念&ブログ3周年記念”おめでとうございます☆

ちっちゃい頃のセナ王子を見られた~♪キャーキャー♪
嬉しい!!!
ぷちさんの、セナ王子に対する”愛”は、ビシビシと伝わっておりますよ~。
そして、セナ王子との”あまあま”な日常も伝わっておりますよ~。
ちょっとジェラシーを感じるほどですが・・・。

これからも、ジェラシーを感じるほどの、”あまあま”なセナ王子との生活を教えてくださいね♪
by まーたん (2008-02-22 22:08) 

べっこら

ブログ3周年おめでとうございます。
セナくんの記念日おめでとうございます。
by べっこら (2008-02-22 22:46) 

セナくん2周年おめでとう!!
ブログ3周年おめでとう!!
セナくんに幸せをたくさ~んもらっているんですね♡
これからも、あまあま生活してくださいね
ごはん食べてるとこ、ちゃんと見ててよ!
by (2008-02-23 11:30) 

えのみ

セナくん2周年記念、ブログ開設3周年おめでとうございます。
せっかくの記念日にメンテとは残念ですが
早めにお祝いできましたね。
セナくん小さいときからイケメンですよね~(^^♪
これからもかっこよく、甘々なセナくんでいてくださいね。
by えのみ (2008-02-23 13:52) 

symphony

おめでとう~^^ がいっぱいですね!
メンテが恨めしい~><
きゃ~セナくんとのラブラブっぷりに こちらが赤くなりましゅ(爆)
セナ君も手枕で幸せそ~なので あてられても
これは仕方ありませんニャ~これからもラブ(^3^)ちゅ~でねっ♪
by symphony (2008-02-23 17:30) 

色々とおめでとう!!
ちっちゃい頃のセナくん、かわいい~~♪
もちろん今もかわいいです(^^)
これからもずーっとラブラブ、イチャイチャでいてね。
ぷちさんとセナくんだったら許しちゃう(^^)
by (2008-02-23 21:17) 

ゆき

セナくん2周年、ブログ3周年、おめでとうございニャす~☆
セナくん1周年記念の記事も、拝見しました!
ぷちさんのセナくんへの気持ちがいっぱい伝わってきて、
感動しました!(T T)
これからもセナくんが元気で、ぷちさんと仲良しで
いられますように^^
by ゆき (2008-02-24 01:28) 

葵

2周年おめでとうございます。
わ〜…お手々の上でおネンネ…カワイイね。
良いな〜家の子こんな風に寝てくれない。
ラブラブ〜。
by (2008-02-24 05:13) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
セナくん2周年、ブログ3周年、おめでとうございます!
1周年記念の記事も拝見しました。
セナくんは、ぷちさん宅にくる運命だったんですね。
よかったね、セナくん!ぷちさんちの子になって。
おててを枕にして眠るセナくん、かわいい~♪
これからもかわいい姿をいっぱい見せてくださいね(^-^)
by アルシャン家 (2008-02-24 18:01) 

ヒロオト

セナくんとの2周年記念おめでとう!
ウチとちょうど1週間しか変わらないんですねー
うむうむ、あの2年前のあの頃、同じように
ニヤニヤと子猫を抱き締めていたのね(笑)
それと、ブログ開設3周年!こちらもおめでとうございます。
続けていくってどんなことでも大変ですよね。
これからもマイペースであまあまな生活を見せてね^^
by ヒロオト (2008-02-24 18:12) 

tsuru

ブログ3周年とセナくんの2周年、おめでとうございます!!
これからもいっぱいラブラブ見せてね。
カードのご紹介ありがとうございます。
明日、月曜日配送いたしますのでよろしくお願いいたします。
by tsuru (2008-02-24 22:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ブログ3周年&セナ君2周年、おめでとうございます♪
ぷちさんの記事は、いつもセナ君への愛情が、ざばざばと溢れ出ていて、読んでいて心がほんわかしてしまいます。そして、「あ、親ばかでもいいんだ」と、安心してしまいます(笑)。
これからもラブラブっぷりをじゃんじゃん見せつけちゃってください。しかと受け止めます(*^_^*)
by piyo (2008-02-24 22:53) 

サクラコ

セナくん2周年&ブログ3周年おめでとうございます~~!いえい~!
あまあまぷちさんとセナくんのラブラブな絆、やっぱりステキ!
これからもセナくんと幸せな毎日を過ごしてねー!
いつかセナくんに会いに行きたいにょよ~♪♪♪
by サクラコ (2008-02-25 01:29) 

ワイオリ

ブログ3周年、セナくん2周年おめでとうございます!!!(メンテナンス前ギリギリ間に合った!!)
セナくんはぷち家に来てまだ2年なんですね~トロはもうすぐ3年です。昨年もそうでしたが、ぷちさんの記事を読んだ後必ずワイオリもトロの小さいときの写真を開いてウルウルしています。
by ワイオリ (2008-02-25 10:24) 

oreo

2周年&ブログ3周年記念おめでと-----(*^_^*)/***
セナくん、モザイクかけてる人に押さえつけられてるのね(爆)
助けに行きたいわ~♪ww
愛情たっぷりの記事に癒されたわ~(^-^)♪
その愛情私にも少し向けてよね~(大爆爆)

こないだの記事にあったかぁいコメントありがと。なの。(/_;)
これからは優しくしてくれるんでしょ?そうでしょ?w
よかったぁ(^◇^)記事にした甲斐があったぁ(大爆爆)
by oreo (2008-02-25 10:39) 

ぷち

*皆さん、お祝いコメント&nice!ありがとうございます。

>niniさん
ニャンニャンニャンな記事を書くの、バレバレでしたね(笑)
niniさんとぷちは、ブログ開設記念日も近いのね(^-^)ウフフ

>カトリーヌさん
こうして改めて見ると、セナ大きくなったなぁと(←当たり前)
この写真のころは片手でヒョイっと持ち上げてたのに
今じゃ無理です、持ち上がらん(笑)

>びぃ★さん
おめでたいこと目白押しの週末~
セナくんはモンプチプレシャスやらお刺身やらもらって
とってもご機嫌さんでしたよ(^-^)

>ねこかどさん
ホント、そこにいてくれるだけでいいんですよね~。
イタズラばっかりで叱っちゃう時もあるけど
お腹出して寝てる姿見ちゃったら瞬間的に癒される(笑)
ねこかどさん家はその喜びも7倍ですね(^-^)

>のりさん
いつものりさんにはセナがかわいいと言っていただいて・・・
本当に嬉しく思ってます(^-^)
これからもどんどん言ってください(笑)

>yaccoさん
セナは3ヶ月すぎてから我が家に来ました。
(→ちょっと大きくなってたので割引になってたりして・・・涙)
もっともっと小さい頃からそばにおきたかったと強く思いましたよ~
ばっとくんの子ネコ時代もかわいかったでしょーね。
一緒に想像(妄想?)しましょ♪
襲い掛かってる?人聞きの悪いこと言わないで~。
ラブラブ、してるんですよ、見てのとおり(爆)

>miacatさん
miacatさんに期待されたんじゃ、暴走しないわけにはいかないよね(笑)
親バカ代表としてがんばるわ~♪

>まぐわささん
43時間は長いよね?
禁断症状出て手に震えがきそう(笑)
放浪ですか~いいな~私も放浪したいの、今。
旅記事楽しみにしてるわ♪

>まーたんさん
ホント、改めて見るとセナちっちゃい~。
こんな頃もあったのね~と感慨深いです。
まーたんさんのご期待に沿えるよう、
ますますあまあまでラブラブな記事書くから・・・これからもよろしくね♪

>べっこらさん
ありがとうございます。
これからもよろしくです(^-^)

>kacoさん
見てますよ、ご飯・・・毎日。。。(^-^;)
料理してたりして手が放せなくて夫に代理を頼んでも
最後の最後はやっぱり私じゃないといけないみたいで
熱い視線を送られてます・・・とけそうよ(笑)

>えのみさん
たとえイケメンだったとしても・・・・あんまりかっこよく見えないのは
足を踏み外したり、ジャンプに失敗したり、、、
そんなおマヌケなところなんだよなぁ。。。(笑)
これからもよろしくです(^-^)

>symphonyさん
ホント、メンテ長すぎですよねー。暴れるぞ~(笑)
ラブラブな記事、これからも書きますからね~
呆れず、読んでくださいね(^-^)

>みーちょんさん
みーちょんさんから許可をいただいたので(笑)
これからもラブラブ記事を書くね。
濃密な愛の暮らしをご堪能くださいね(^-^;)

>cocoさん
ありがとうございます~。
そうそう、元気でいてくれたらそれでいいんです~。
あ、でも、できれば・・・・噛まないで欲しいけど、、、
あと、イタズラもほどほどにしてほしいけど、、、、(笑)

>葵さん
手の上でマジ寝・・・フツーしないよね(笑)
ちょうどいいBEDくらいに、思ってるんだろうな~(^-^;)

>アルシャンママさん
うちの子になってよかった~ってセナが思ってくれてるといいんだけど。
出会いはやっぱり運命ですね。
どこの家の子もみんなそう。1つ1つの出会いを大切にしたいですね。
これからもがんばりま~す。

>ヒロオトさん
同じころに子ネコを抱きしめてた・・・そうなんですよね。
モンくんのほうが1ヶ月お誕生日が遅いから
セナよりもっともっとちっちゃかったんだろうな。。。
ブログがまさか3年も続くとはこれっぽちも思ってませんでした。
これからもマイペースでいきますが、よろしくです(^-^)

>caritasさん
ありがとうございます。これからもよろしくです(^-^)
かわいいカード、ありがとうございました。
ホント、まりんちゃんかわいくて☆お姫様みたいです(笑)
わーい、楽しみに待ってます♪

>piyoさん
親バカばんざ~い、ですよ(^-^)
piyoさんに受け止めていただけるなら、安心してご披露できます。
くれぐれも、右から左へ受け流さないように・・・(笑)

>サクラコさん
私の親バカもなかなかだけど、サクラコさんもなかなかだ、、、
と、いつも思ってます(笑)
親バカ代表同士、これからもがんばるのです(^-^)
セナに会いに来て~♪
・・・ビビリなセナは遊んでくれないと思うけど(爆)

>ワイオリさん
私もメンテ前ギリギリでコメレス中(笑)
トロくんのほうが1年先輩なんですね~。
小さい頃の写真を見ると、私も微笑んだりウルウルしたり・・・
大忙しです(笑)

>oreoさん
押さえつけてるだなんて、、、、あ、いや、でも、、、、
実際そうかも(笑)
でもまんざらでもない顔してるでしょ?(笑)
「その愛情私にも少し向けてよね~」って・・・・
oreoさんもモザイクの人に押さえつけられたいの?(爆)

oreoさん大変だったのねー。そして、みなさんのコメントから
大小様々だけどそういう経験されてる人もいたりして
びっくりしちゃったよ。
優しくするなんて、、、言ったかしら・・・?
記憶にございません、、、秘書の言ったことです(爆)
by ぷち (2008-02-25 11:21) 

Chee

遅れちゃったけどぉぉぉーー
ブログ3周年&セナくん2周年おめでとー!!
これからも、爆笑ブログ楽しみにしてるからねー。ふふふ。
あ…。私も密かに
モザイクの人に押さえつけられてみたいかも…。。。。
あくまでも、セナ君の気持ちを体感してみたいってだけよー。
by Chee (2008-02-28 13:42) 

ぷち

>Cheeさん
ありがとー。なのー。
あら~ここにも変質者な方がお一人・・・
お望みとあらば、いつでも押さえつけるよ!(笑)

by ぷち (2008-02-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。